ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月05日

中々お魚さん釣れないもので・・・・(汗)

昨日、今日とは、フィッシングショー大阪でしたね。
もう長いこと行ってなかったのですが、今年は、見に行きたいブースが結構あったので、絶対行くぞ!と鼻息を荒くしていたのですが、
実はその前から土曜日は仕事関係の勉強会に行くことになっていたので参加できず、その振替えで本日は、仕事です(泣)

琵琶湖の方も年が明けて早一カ月超えましたが、その間5回出撃するもいまだ冬バスからの反応も得られてない状況です(汗)
まあ、毎年のコトやといえば毎年のコトなんですが、そろそろ一匹欲しいところです。

仕事面では結構日々バタバタしているもんでついついそのストレスを解消するのに釣り具の散財をしがちです(汗)

年末に久しぶりに新品のリールを購入!!アブレボのALBと迷っていたのですが、ひさしぶりにSHIMANO社製を購入!!


中々お魚さん釣れないもので・・・・(汗)





SHIMANO メタニウムMGL


その後、気になるパーツをあれこれと変えていき、先日オクで手に入れたハンドルを換装して一応カスタム終了!

って!DC余裕で買えてたりします(汗)

まあ後は入魂するだけ!ホゲようが、ボーズやろが、できるだけ出撃して投げるのみです!


中々お魚さん釣れないもので・・・・(汗)









同じカテゴリー(タックル)の記事画像
エリアベイト いじり
BRIST5.10LH 試投!!
着弾!!
最近気になるショートロッド!!
フック買いに寄っただけが…(汗)
アブLT自己満カスタム追加!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 エリアベイト いじり (2016-02-20 00:44)
 BRIST5.10LH 試投!! (2015-12-01 18:02)
 着弾!! (2015-11-29 18:30)
 最近気になるショートロッド!! (2015-11-07 18:17)
 フック買いに寄っただけが…(汗) (2015-10-17 09:08)
 アブLT自己満カスタム追加!! (2015-09-29 11:26)

この記事へのコメント
いつも楽しく読ましてもらっています。

あと1ヶ月したら琵琶湖も確実に開幕ですね(^_-)待ち遠しい笑

それにしても、カッコいいハンドルですね〜♪
もしよければどこのメーカーの製品か教えてもらえないでしょうか?
Posted by 海老茶丸 at 2017年02月07日 08:22
海老茶丸さん、こんばんは!
僕の方もいつも拝見させていただいております(*^^*)
このハンドルはスタジオコンポジット社のものです。ハンドルノブは、色々な形が出ております。今回は、アベイル社のハンドルと迷っていたのですがたまたまヤフオクで欲しいカラーとサイズの奴が出ていたものでポチっちゃいました(*^^*)
Posted by シンボー at 2017年02月07日 23:46
シンボーさん、お久しぶりの更新ですねぇ。待ってました(^o^)
この時期、ハードルアーでの攻めはほんとに頭が下がりますよ。
(ソフトルアーでも、めっちゃ厳しいのに…)

釣り具での散財、わかりますよ、そのお気持ち。
最近、私も何だかんだで、貧しくなりましたもの。
Posted by HANETA at 2017年02月08日 07:39
HANETAさん、こんにちは!
腕もないのに、これで釣りたい!欲だけは強いもんで頑張っておりますが、寒さに体がついてこれていないです(汗)

ついつい釣り具やとかだけはマメに通ってしまいます。
Posted by シンボーシンボー at 2017年02月08日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中々お魚さん釣れないもので・・・・(汗)
    コメント(4)